サボテンの花いっぱい

f:id:botani-co:20190314155934j:plainf:id:botani-co:20190314160010j:plain

ここゴールドコースト。まだ毎日30℃くらいの日が続いてるからかな?サボテンちゃんの成長っぷりハンパない😅今年友達の引越しの時にもらって帰って来たけど、今は家の屋根以上まで伸びちゃった(笑)うちらが引越しする時大変な事になるやろなぁ🌵🌵
つい先週サボテンちゃんにイボみたいなん生えて来て、結構いっぱい生えて来て、ちょっとオチンコみたいな形になって来たから、あれ?と思ったけどまさかの花満開🌼🌼🌼🌼噂には聞いてたけど、サボテンの花は一日だけ咲いて次の日には無くなっちゃうから、超貴重😍😍😍夜のお花見楽しみました